2012年12月

2012年12月30日

この物件、

この物件、本当にスケルトンなのです。
天井も、床も壁もトイレも手洗いも、何にもないのでーす!

トイレぐらい残してほしかったですね。

以前のトイレの穴は蓋が被せてあったので、
ソコに仮設のトイレを接続、しようと穴をライトで照らしてみたら、、、。

すでに配管はなく下の階の天井が見えてました。

ひゃー、あぶねー。

下の階の天井にあらぬ物をぶちまけるところだった、です。




早く、内装できないかなー。

では!

tokyo_border at 17:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月04日

久しぶりに更新します。5年ぶり、、、。

最後の記事を見たら5年ぶり、、、。いやー、早いものです。
そりゃぁ、歳も取るわけだ、、、。

色々縁あって、日暮里でゲストハウスをやる事になりました。
いやー、でもここアパート型だからほんとにお客さん来るのかいな、。
短期は泊まれませんよ、です。

場所は下町の雰囲気が残っていて普通に私自身が住みたいくらいです。

一文無しで帰ってるバックパッカーの人達、ここでとりあえずアルバイトでもして
軍資金を作るのも一つの手ですよ。

私も日本に帰った頃は3万円しかなくてどうしようかと思っていた反面、
どうにかなるだろ、豊かな国ニッポン!なんて思ってました。

でも居候もそんなにできないですよ、ホントの話。

今は安いゲストハウスがたくさんあって、日本も住みやすくなりましたね。たぶん。

ゲストハウスは只今工事中ですが、今なら工事中割引!もあります。すげー。

では、お問い合わせ待っています。


tokyo_border at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)